ちゃっぷりん工房

人生をお得に豊かに♬ちゃっぷりんが様々な情報をご紹介

プチジョブで空き時間にサクッとバイト( ´∀`)














ども、ちゃっぷりんです(* ̄∇ ̄)ノ



お金が足りないから少しだけバイトしたいんだけど、登録はめんどうだなー。
もっと気軽に空いた時間だけ稼げるバイトって無いんかな??

そんなことありますよね?笑
そんな時のために、その日1日限りでOK、しかもバイト代も即日支給してくれる新しいサービスがスタートしています

プチジョブです(* ̄∇ ̄)ノ

さてどんな会社でしょうか?
早速見てみましょう( ・ε・)



「今すぐ働きたい、今すぐ人を採用したい、を実現し、多様な働き方の時代の【仕事幸福度】をあげる」ことを企業理念に掲げている会社です

この会社の事業は、スマートフォンGPS機能を活用したリアルタイムでの求人マッチング等を行っています( ´∀`)
具体的にはユーザー(ワーカー)が自分が今いる付近の働ける場所を探し出して、仕事が出来るシステムをスマホアプリで提供しています!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψプチジョブを登録しておく3つのメリットΨ( ̄∇ ̄)Ψ


空いた時間だけの仕事でオッケー( ・ε・)
→ユーザーからすれば、ちょっとしたスキマ時間の短時間労働が可能です
「金曜日に飲みすぎてお金使ったので、土曜だけ副業しようかな」的な働き方ができますね( ´∀`)

HPには「1日2時間からのプチっとでOK」と書かれているとおり、時間のある時だけ副業したいという方にもうってつけのサービスですね♪

面接無しで働ける!
→派遣会社の登録会ってけっこうめんどくさいんですよね(´・ω・`)
でもプチジョブならそんな面倒な面接は無し!
すぐに稼ぎだせるのは大きなメリットです(*´ω`*)


働いた日が給料日
すぐに空き時間に働けても、お金が入ってくるのが来月とかだと、ちょっと萎えませんか?いや、いま欲しいんだっての(´・ω・`)
その点プチジョブはバイト代も即日支給という、まさにリアルタイム就業・リアルタイム支払いです!
これは利用しない手はないですよね( ´∀`)

登録も無料なので、登録だけしておくと空いた時間にさっと仕事を入れることができますので、是非登録だけでもしておいてください!!
ではまた(* ̄∇ ̄)ノ


登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








工場系のお仕事ならこちらから( ・ε・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓