ちゃっぷりん工房

人生をお得に豊かに♬ちゃっぷりんが様々な情報をご紹介

継続は力なりを痛感(* ̄∇ ̄)ノ

どうも、ちゃっぷりんです(* ̄∇ ̄)ノ

ケータイを新しく替えたため不便で仕方ないです(´-ω-`)
まぁ慣れるまでの我慢だ…( ・ε・)

工場で働くとこの時期朝は寒いし夜も寒いしもうイヤですよね?
本日は継続すれば環境は良くなるというお話です







ちゃっぷりん工場では2年ほど働きました
配属された工程は作業量そこそこやけど力がいる工程
若い頃はスポーツやってたので体力にはちょっぴり自信があったあの頃のちゃっぷりん笑
最初の1ヶ月はまぁ地獄でした(´・ω・`)
筋肉痛とかはあんまりやったけどとにかく手が痛い(;´_ゝ`)
毎日パラフィンして帰っても手を暖めたりしてるのに箸掴むのも辛かった時期がありました(´・ω・`)
しかしこんなとこで辞めるわけにはいかないので必死に耐えてるとある日突然痛くなくなります( ´∀`)
作業も体が慣れるのか突然楽になります(* ̄∇ ̄)ノ

そこまできたら勝ち
違うこと考えながら仕事できます( ´∀`)笑
そして半年を過ぎると周りの対応も変わってきます!
社員の人達とのコミュニケーションが増えます(* ̄∇ ̄)
なんていうか、最初は派遣やしすぐ辞めるやろ?みたいな雰囲気が少なからずあったのが、こいついけるやん!ってなります( ´∀`)笑

いろんな話とかもしてくれるようになり、何より正当に仕事の評価をしてくれるようになり、派遣先のボーナスが周りが下がってるなかちゃっぷりんは2倍の金額貰えました( ´∀`)
これは配属先(工場)の上司から評価を出してもらった点数と出勤率とを評価して算出するんですけど、上司の評価が飛び抜けていたと後から知らされました(*´ω`*)

ほんと工場は最初は辛いかもしれませんが、頑張って続ければ仕事も楽になるしがっつり稼げますので工場で働くことに迷ってる人はぜひ一度チャレンジしてみてください(* ̄∇ ̄)ノ

工場系求人最大手の公式サイトはこちら(*´ω`*)